prasthana AW22(ほぼ)完納について

prasthana co., ltd. 代表/デザイナーの武井です。

また更新が空いてしまいました。
前回の記事はどうやら8月頭だったようで、実に2ヶ月、、!!
超絶不定期更新ぶりを遺憾無く発揮しておりますが、この間、遊んでいたわけではありません。
一番大きなイベントとしては、prasthana SS23展示会、とそれに纏わる諸々の準備や取り組みに運動量を削られてしまい、今日に至ります。
それにしても、、
展示会よかったです、ご来場頂いた皆様の反応含め、とても実りある日々を過ごさせて頂きました。
昨今の騒動もやっと落ち着きを見せ始めており、前回辺りからでしょうか、半年に一度、会いたい人達にはほぼほぼ会うことが出来ている状況に戻りつつあります。
我々のようなブランドにとって、展示会って年に2回の重要なビジネスの場、という事実に変わりは無いのですが、それ以上に半年の間で感じた世の空気感であったり、得た感覚であったり、そんな事を再確認したり答え合わせをしたりする場、として非常に大事な機会だったりします。
生きていれば誰しもが日々の中で色々あると思いますし、時としてネガティブな方向に思考が引っ張られてしまう事もあると思います。
僕も勿論例外でなく、まあ今回も様々色々な事がありました。
でもやっぱり、半年かけて創り上げたコレクションに共感してもらったり、様々な意見交換を経て、洋服やっぱ最高!!となります。
今回もそうでした。
SS23のコレクションルックはまだ一般公開していませんが、楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

はいここから本題です。
掲題の通り今シーズンのデリバリー作業もこの期間中にバシバシこなし、直営店ならびに全国のお取扱店様に(ほぼ)完納、となりました。
ニットベレー1品番のみ、ニット工場の混雑に伴い生産に遅れが生じてしまっていますが、その他は全品番デリバリー済みでございます。
実店舗の営業を再開した先週9月24日からの1週間で完売してしまった品番もありますが、prasthana AW22最終デリバリーはざっと下記の通りです。

 

prasthana : LC1 lapel less  jacket

 

prasthana : folding wide trousers

 

prasthana : quilting field coat

 

prasthana : base layer turtle neck 2

 

prasthana : double breasted arm guard coat

 

prasthana : massive super high neck

 

prasthana : reversible padding vest

 

prasthana : retro combination drop pants

 

prasthana : artisanal mountain hat

 

以上、かなりがっつり入荷致しました。
AW22のルック公開から今日に至るまで、過去最多クラスでお問い合わせを頂いた、LC1 lapel less jacketとfolding wide trousersのセットアップもこのタイミングでECにアップします。
既にサイズ、色欠けが目立ちますが、是非ご覧になってみて下さい。


10月に入ってもまだまだ気温が高い日が多く、今日(10/2)東京は日中30度(!!)、
ですが空気はすっかり秋でして、ほどなく1年の中で洋服を着るという行為が一番楽しい時間が始まります。
お近くのお取扱店様、いらして頂ける方は直営店にて是非ご確認下さい。
宜しくお願い致します。