GUIDI AW22 NEW ARRIVAL

prasthana co., ltd. 代表/デザイナーの武井です。

秋ですね完全に。
毎年の事ですが、年々暑さの上限が更新されているように感じる夏の最中にいると、もう永久に秋&冬という季節は来ないのではないか、、と心配になるのですが勿論そんな事はなく、今年もちゃんと秋が来ました。
気温17°前後とか一番良いですよね、なんだか外に出ないと勿体ない、みたいな思考になります。
個人的な話ですが、ここのところ行動範囲を少し拡げていまして、ちょっと時間が取れると普段自分が行かないような場所をのんびり歩いてみたり、気になっていたカフェに行ってみたりしています。
東京にいると顕著ですが、徒歩圏内でも街毎の表情とかそこにいる人とか、かなり明確に違いがあって面白く、特に何もしていなくてもなんかリフレッシュできた!!みたいな感じになるものです。
いやー秋って良いですね。

今日のテーマは、秋(10月頃)といえば、という話題。
そうです、、GUIDI AW22入荷しました!!
前回入荷時(SS22時)は、世界情勢諸々色々な要因が重なり、到着までかなりの時間がかかりましたが、今回はありがたい事に輸送のトラブルもほぼ無く、比較的スムーズに届きました。
過去の記事でも書いていますが、毎回変わらず、GUIDI入荷時の高揚感と言ったらそれはもう比肩するものが無いくらいです。
prasthana sendagaya storeを始める前から、かなり長い間一ファンとしてGUIDIを見てきて、今こうしてご縁を頂き取り組みをさせて頂いているのですから、それはもう感謝ですし、最高なわけです。
今回も(個人的)至高のラインナップ。

下記ご確認下さい。

 

GUIDI : 796V_N

 

GUIDI : 2092

 

GUIDI : RD01

 

GUIDI : Q100

 

G-SPEA1

 

上記新規入荷品番に加え、完売サイズの補充なんかもしております。


796V_Nは、GUIDIラインナップ中でも不動の定番的な位置付けのバックジップブーツ、796をベースにノルヴェジェーゼ製法で作られた新作。
高い装飾性と堅牢性を併せ持ったノルヴェジェーゼ製法特有の存在感が、完成されたバックジップブーツと奇跡的なマッチングを果たしており、語彙力乏しくて大変恐縮ですが、超絶良いです。
2092はAW22新規品番の中でも圧倒的意欲作。
古き良きワークブーツを思わせるバルキーで頑強な作り込みと、相反する繊細なデザイン性が共存したブーツです。
一見、デザイン強いな、と思われるかもしれませんが、実際に手に取ってみるとその説得力たるや凄まじく、GUIDI恐るべし、を体感出来ると思います。
その他、BAG2型は両型ともデイリーに使いやすいサイズ感と、GUIDI所有者のみが体感出来得る満足感を併せ持ったアイテム。
ジュエリーコレクションから、GUIDIが継続して使用しているクギ(NAIL)モチーフのイヤーカフ、小ぶりながら質量以上の存在感を有しています。

ここのところ、GUIDIのお問い合わせを多く頂くようになっています。
お客様の年齢層は非常に幅広く、服装も割とバラバラ。
一昔前の、所謂モード/アルチザン界隈にのみ深く刺さっていたブランド、というイメージから、ポジティブな意味で大きく間口が広がっている事を実感しています。
シンプルに至高のプロダクト。
一番好きです、GUIDI笑

宜しくお願い致します。