prasthana SS22 start

prasthana co., ltd. 代表/デザイナーの武井です。

NEWSの更新が滞りました。
この間に年末年始が怒涛の如く過ぎ去り、もう2022年1月も終盤にさしかかっています。
10年とか15年とか先に2020年代を振り返った時、今の世の中の状況はどのように見えるのか、、
昨今の騒動が始まって丸2年が経ちますね。
状況は刻一刻と変化していますが、第6波と言われる現在、もうすぐ終わるのか、まだ先があるのか、
あくまで個人の見解ですが、感染力が増した分弱毒化しているという現状、ウイルスの末路であると思いたいですし、希望的観測は抜きにしても実際そうであろうと思います。
混乱期を抜けて色々回っていくはずです、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、この騒動による混乱は我々の生産スケジュールにも多大な影響をもたらしており、本来もう少し早く立ち上げたかったのですが、このタイミングとなりました。(海外で生産されていた品々がまるっと国内に流れてきたり、それに対して受け入れられる国内の現場が少ない、といった悪循環。。が及ぼす生産スケジュールの混乱。。)


1月29日(土)、prasthana SS22立ち上げとなります。
全国のお取り扱い店様ならびに、弊店prasthana sendagaya storeにて一斉に展開スタートさせて頂きます。
立ち上がり品番は下記の通りです。

prasthana : protection over coat

 

prasthana : back lace blouson

prasthana : back lace narrow sarouel pants

prasthana : 6panel curved visor minimal

prasthana : down brim bucket hat

 

秋冬はこれから夏本番という時期に立ち上がるのがセオリーで徐々に内容が濃くなるのに対して、春夏は立ち上がり早々真打が登場します。
特に今回デリバリーさせて頂くVENTILE COTTONを使用したシリーズ
protection over coat、6panel curved visor minimal 、down brim bucket hat、
LIMONTA EASTの高収縮ポリエステルを使用した
back laceセットアップは、ルックでの存在感も大きめで、展示会でも好評を頂いた品番となります。
prasthana SS22シーズンの空気感をお伝えするには充分な内容となっているかと思います。
まだまだ寒いですが、というか真冬ですが、
この機会に是非、全国のお取り扱い店様ならびに弊店prasthana sendagaya storeにてご覧頂けますと嬉しいです。
宜しくお願い致します。