prasthana sendagaya online store renewal open

prasthana co., ltd. 代表/デザイナーの武井と申します。
昨年末、2020年12月19日にブランド設立当初からの目標の一つでありました、
弊社ブランド prasthana の旗艦店 prasthana sendagaya store を、東京千駄ヶ谷
エリアにオープン致しました。
2015年のブランドスタートより5年、ご愛顧頂いているお客様、お取引先様各位、応援して下さる方々に支えられ、ブランドとしても、また会社としても新たなフェーズに進む事ができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
さて、かねてより運営しておりました弊社 online store ですが、機能面やその他諸々の事情から、旗艦店オープンに合わせてリニューアルの準備を進めておりました。
そしてこの度、昨年末の実店舗オープンから少し時間が経ってしまいましたが、
新たな online store をスタートさせて頂く運びとなりました。
3月8日(月)〜4月1日(木)の間は、prasthana 21AW展示会開催に伴い、prasthana sendagaya store は店舗営業をお休み致します。
この間も online storeは常時稼働しておりますので、この機会に是非ご覧頂けますと幸いです。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、prasthana sendagaya store では、prasthana のフルコレクションを軸に、一部セレクトブランドの展開もしております。
2021SSシーズンの現時点では、GUIDI、iolom の2ブランドとなりますが、今後、状況を見ながらブランド数が増えていく事もあるかと思います。
こうしたセレクトブランドの作品群も、実店舗同様こちらの online store でも販売を致します。
セレクトの基準はシンプルで、僕自身が欲しいと思うか否か、です。
(prasthanaの構成も同様ですが)
ジャンルは様々ですが、作り手としてリスペクトできる作品のみ厳選してお取り扱いしておりますので、prasthana 共々是非ご覧になってみて下さい。
今後、より情報の精度を上げ、皆様のお買い物の一助になっていけるよう精進して参ります。
何卒宜しくお願い致します。