[prasthana 22SS 展示会] prasthana sendagaya store 臨時休業について

prasthana co., ltd. 代表/デザイナーの武井です。

8月も後半ですね。
もう完全に2021年も後半戦に入りました。
前評判通り残暑が厳しい日々が続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は掲題の通り、旗艦店prasthana sendagaya storeの臨時休業についてお知らせ致します。
8月30日(月)〜9月17日(金)の期間、prasthana 22SS展示会開催ならびフォロー日程と前後作業に伴い、実店舗の営業をお休みさせて頂きます。
界隈の展示会時期としてはそろそろ終盤戦、このNEWSでもポツポツとお知らせしていましたが、prasthanaも22SS、着々と準備をしておりました。
実際のデリバリーはもちろんまだまだ先で、来年1月〜3月となりますが、先駆けてルックなどは各媒体で徐々に公開していきます。
毎シーズン、過去の焼き直しではなく何か新しい提案や挑戦を自らに課して制作に臨んできましたが、22SSは自己完結ではなく分かり易く新しい試みを幾つか実践しました。
そのうちの一つが映像の作成です。


毎シーズン提案しているルック画像に加え、今回はその撮影風景をドキュメント的に捉え、編集した映像 [prasthana 2022 spring&summer behind the scenes] を公開します。
時代感も多少含め、動画の作成にはかねてより挑戦したい気持ちがありましたが、この度実現に至りました。
Film directionには僕の長年の友人であるカメラマン牛島氏、そしてその映像に、東京を拠点とするアーティスト、heaven in her armsの楽曲 [白夜の再結晶]を提供頂き、載せさせて頂きました。
この座組みに関しては、もう感無量というか、、大袈裟ではなくブランドをやってきて良かったな、と思えました。
どこに利があるとかそういった要素を度外しで携わってくれた両氏には感謝しかありませんし、22SSコレクションの内容含め、現段階でprasthanaが表現し得る最高の形として呈示させて頂きます。
この [prasthana 2022 spring&summer behind the scenes] に関しては、弊社オフィシャルのYouTubeチャンネルにてご視聴頂けます。
詳細諸々はまた時期が来ましたらお伝えさせて頂きます。 

近々の弊社の動きはそのような感じです。
もちろん、実店舗休業中もECは常時稼働しておりますので、是非ご利用お待ちしております。

それでは、何卒宜しくお願い致します。