GUIDI 21AW NEW DELIVERY

prasthana co., ltd. 代表/デザイナーの武井です。

年齢によるものなのか、はたまた世の中の状況が一層助長しているのか、分かりませんが、このところ時間の流れの速さにやられ気味です。
このNEWSを執筆している今日は9月27日、問答無用で2021年9月も末です。
なんかつい最近8月の末を乗り切ったな、という感じだったのですが、また月末、、時間軸に歪みでも生じているのでしょうか。
とにかく目まぐるしく日々は流れています、皆様いかがお過ごしでしょうか。

実は少し前に到着していたのですが、展示会やらその他諸々、と理由を付けて店頭でのみ取り急ぎご紹介していました、GUIDI 21AW COLLECTIONを(やっと)ECにもアップ致しました。

GUIDIのデリバリーは僕自身、毎シーズン本当に楽しみにしています。
セレクトの動機として、好きが高じて、という表現が最もしっくりくるわけですから、そりゃ楽しみだろうよという感じですが、それにしても毎回気持ちを上げてくれるGUIDIってやっぱり良いな、と改めて思っています。
バリエーションとしてはブーツ、バッグ、財布、ベルトなど幅広くセレクトしました。
有難いことにECにアップする前に店頭にて購買頂き、早々に完売してしまったアイテムもありますが、21AW入荷商品はざっと下記の通りです。

PL1_PNE M HORSE FULLGRAIN FRONT ZIP BOOTS

RD03 SOFT HORSE FULLGRAIN NYLON LINING BACK PACK ※SOLD

 

S04 SOFT HORSE FULLGRAIN SHOULDER BAG

 

C6 KANGAROO FULLGRAIN ZIPPED WALLET  ※SOLD

WT01JP PRESSED KANGAROO DOUBLE WALLET JAPAN

 

KH03 CUOIO FULLGRAIN KEY HOLDER

EN01 HORSE CULATTA FULLGRAIN COIN POCKET

BLT BISON FULLGRAIN UNISEX LEATHER BELT

 

GUIDIのアイテムでまず思い浮かぶのはシューズ全般、とりわけ796_BACK ZIPとPL1_FRONT ZIPはブランド屈指の名品番として、その地位を確立しています。
prasthana sendagaya storeでも常に在庫し、定番にして至高のブーツとして提案させて頂いています。
そんなGUIDIのブーツ、21AWではPL_1 FRONT ZIPのスペシャルな一足をセレクトしました。
PL_1PNEにはイタリア人のアーティスト、PEPEMANIAK/FEDERICO CERUSOによるタイヤ跡をモチーフにしたグラフィックが施され、定番としての認知度も高いPL_1に、新たに強烈な存在感を付加しています。
文字通り1点毎に微妙に異なるワンオフならではのアーティスティックな佇まいが際立ちつつ、決してただ奇を衒った物になっていないのは、やはりPL_1という型の持つ安定性故に成立する部分ではないでしょうか。
こちらは僕も即購入し日々ガシガシ履いていますが、とても良いです。
身に纏う事でその日の自分の気分であったり、なんなら仕事の精度や行動なんかも変容させてしまうような力がファッションにはあると信じていますが、正にそんな感覚を得られる1足、是非皆様にも体感頂きたいです。

その他、定番的に展開しているBISON LEATHERのベルトの広巾verや、(早々に完売してしまいましたが)BACK PACK、SHOULDER BAG、WALLET、COIN POCKET(名刺入れとしても!)、KEY HOLDERなど、GUIDIの魅力をしっかりとご提案できるだけのバリエーションにはなっているかと思います。

店頭に直接いらして頂けるお客様には、必要として頂ける限り執拗に語ります。
ご来店が難しいお客様は、是非メールでもお電話でもお問い合わせ下さい。
最高峰のプロダクトですので値段も最高峰ではありますが、所有者のみが体感し得る満足感は他に代替の無いものであるはずです。

宜しくお願い致します。